まいにち、ポジティヴ!(日めくり)

少し前に、大事な大事なあるものを紛失してしまいました。
もう、泣きながら、その日通った道や家中探しましたが結局見つからず失意の底におりました。
そしてあることを実践したのです。


無くし物を探すおまじないなど狂う。

もうね、人間本当に大事なものをなくしたら理性失うんですよ。
自分じゃどうにもできねぇ・・・

神頼みしました、神社へ行き願いました。
ネットでなくし物を探すおまじない片っ端から実践。
部屋の天井の真ん中から赤い紐吊りしたり・・・
なくしもの占いなんてのもしました。

この時点で相当狂ってます。
普段の自分じゃせいぜい神社へ神頼みくらいです。


狂って行き着いた先に・・・井上

願いが叶うとかとにかくネットで拾った情報を片っ端からやった中に「環境を変える、普段絶対しないありえないことをする」なんてものがありました。
そして、たまたま立ち寄った本屋で目に飛び込んできたのがこれ。


お笑い興味ありません。
井上は名前は知ってるけど、ニュースとかの芸能コーナーとかで見かける芸人の変な人くらいで興味ない人です。
芸能人のグッズを買うとか、キャラじゃないし、まず自分の中でありえない事。
飾れば部屋の雰囲気壊れるだろうし、マジでありえない産物の最たる物。

なぜか、即決して購入。

狂ってるので、部屋に飾り、とてつもない違和感もスルーしつつ3日後には、なんでこんなの買ったんだろう・・・と凹みましたがなぜか飾り続けました。


見つかった!!!神様ありがとう!!!

めくるたびにちょっとキモって思ってしまうカレンダーをめくること約1週間。
ありえない場所から奇跡のようになくしものがでてきました!!
ヘタしたら一生見つからなかったかもしれない場所から・・・

神社にお参りに行ったおかげです!!
神様ありがとう!!!
嬉しすぎて涙がでました!!!

でも、なんだか怖くて毎日日めくりしています。