けっこういろんなコスメ試して来まして、それでもなかなか思い通りにならなかったパンダ目対策。
やっとパンダ目卒業できました!


両方揃えても3000円未満!プチプラコスメ!

ウォータープルーフ系を買ってもなぜが私の目は夕方すぎるとパンダ目になってました。
いろいろマスカラやアイライナーを買い漁って試しまくってみたけどなかなか良い組み合わせにたどり着けずでしたが、見つけました!

マスカラは、デジャヴュ ファイバーウィッグウルトラロングF1 ピュアブラックです。
アイライナーは、ヒロインメイク SP スムースリキッドアイライナー スーパーキープ 01 漆黒ブラックです。

両方買っても3000円いかないのでお財布にも優しい♡


ちなみに、運動して汗かいてもパンダ目にならなかったです。
マスカラは、どちらかというと、ボリュームがでないかんじではありますが、パンダ目よりはマシ!!もうちょっとボリュームほしいけど。

目の周り真っ黒になる~という方はぜひお試しを!