ビジネス

今や日本のTOPツールとも言えるLINEと、大人気のLINEスタンプ。
実は、めちゃくちゃ簡単に無料で購入できちゃう方法があります。
更に、LINEスタンプ無料購入だけでなく、他のAndroidアプリの購入や課金にも使えちゃうあまり知られていない方法を大公開します!!


手間かからない?いえ、めちゃ簡単です!!

まずはAndroidで利用できる方法になります。(iPhoneはこのページの最後の方)
Android自体が、Googleのサービスであることは皆様ご承知の通りだと思います。

LINEのスタンプを通常購入する時の主な決済方法は、下記ですよね?
  • クレジットカード
  • キャリア(docomo、au、SoftBank)決済
  • GooglePlay
この中の『GooglePlay』での決済に利用できる方法なんです。


このアプリで『GooglePlay』のお金(クレジット)が稼げる!!

Googleの公式アプリで“Googleアンケートモニター”というものがあります。
下記のアイコンのアプリです。

Googleアンケートモニター

これは、何かというと、Googleが行っているアンケートアプリなのですが、アンケートに答えるとGooglePlayで利用可能なクレジット(お金)がアンケートのお礼として1円~数百円受け取ることができます。
アンケート自体は、週に何回かで不定期、質問は2~3つ程度が多く、記入しなければいけないようなものはなく、基本選択肢から選ぶだけと簡単で1分もかかりません。
アンケート来たな~ポチポチ、送信!で気づいたら1000円くらい貯まっちゃう!!

LINEの公式スタンプが100コイン(240円)ですが即クレジット貯まって買えちゃいます。

私の“Googleアンケートモニター”クレジット(報酬プログラム)の履歴はこちら・・・

Googleアンケートモニター

少額ですが、わりとすぐ貯まるのがわかると思います。


LINEスタンプの購入時どうなるか?

スタンプ購入(コイン購入)するときに、決済方法をGooglePlayを選択すれば自動的にGoogleアンケートモニターで稼いだGooglePlayのクレジットが優先して適用されるので、ぽちっと購入すればOK!!
めちゃ簡単!

よく、お小遣い系のサービスやアプリで電子マネーを購入して~だ何だとLINEのスタンプを無料で手に入れるめんどくさーい方法がいくつかネットで紹介されていますが、手間がかかるものばかりでぶっちゃけめんどくさい。
これはマジでちょー簡単です!!

更に、GooglePlayのクレジットなので、LINE以外のアプリ購入、アプリ内課金で支払い方法がGooglePlayの決済であれば何にでも利用できちゃいます。
こんなにスバラシイのにあまり知られていない・・・。


Androidだけ?いえ、iPhoneでもこの方法を使えば同じく利用できる!

iPhoneでは無理?と思われがちですが、LINEのPC版を利用して、ChromeでGoogleアンケートモニターのアプリをインストールして利用できるので、スマホからは無理ですが、PCからだとiPhoneでもこの方法が利用できます。


本当に簡単ですので、ぜひ皆様ご利用下さい!!