ふなごろー

なんと、ふなっしーの弟がデビューした!
その名も“ふなごろー”くん。
ふなごろーは、274体いる兄弟のうち“56番目”で、ふなっしーは四男らしい。


いやいや、すごい人気ですよね。
ふなっしー好きで有名な弁護士の大渕愛子さんがふなっしーイベントで涙を流し大絶叫した番組が先日放送されたばかり。

その時の映像はこれ!



なんだかんだ、かわいい顔してあのキャラクター。
萌え要素ありまくりのふなっしー、そして、弟まで!!
そこで気になるのがどこまで稼ぐんだ?!という件。



一説によると、ふなっしーの年収は7億だとか。
ふなごろー単体でも活躍すれば・・・

!!!

日本一稼ぐゆるキャラ兄弟の誕生ですね。
いっその事、このまま突き進んでほしいので、ディ○ニーランドのミッ○ーマウスのように各地で増殖もあっていいんじゃないかと。

残りの兄弟もいつかお披露目されAKB48なんて目じゃなくなる日が来るかもしれません。