神秘

世の中で予言者とか予知夢を見る人とかいろいろいますが、今1番話題なのは“ケイン”と名乗る予知夢を見る人。
他に類を見ないほど長期的に検証もされていてすごく話題になっています。

注目されるようになった発端は、2ちゃんねるのオカルト板で、この予知夢当たってるんじゃないか?と言われだし、遂にケイン検証スレッドも登場し徐々に注目されるように。
このケインという人物の予知夢は、予知夢掲示板というかなりローカルな掲示板に書き込まれています。
2ちゃんねるではない、という点が少しびっくり!


発言する度に、その検証が日々進んでおり、予知夢に登場する“キーワード”に関連したニュースが即流れるなど、その的中率もすごいらしいのです。

しかも、不思議な、人を引きつける魅力の1つが、予知夢で啓示を出す“お内裏様の影”の存在。
お内裏様と言えば、ひな祭りのお内裏様を思い浮かべてしまいますが、なんだか日本人の私達には、神秘的に映りますし、その“啓示”も日本を良い方向に導いてくれるようなものばかりで好感があるのも魅力のひとつ。

口調も丁寧で予知夢の内容も政治から経済など多岐にわたっていて、博識な感じ。
そして、知れば知るほど“本物”という実感が湧いてしまう。
今までの予言者なんかとは別格なのです。

2ちゃんねるのケイン検証スレ以外にも、検証を独自にユーザーコメントからまとめている専門ブログまであります。
一度見るとハマってしまうこのケインという人物の予知夢。
是非、一度そのすごさを見てみることをオススメします!